鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費税増税に危機感

<<   作成日時 : 2017/10/18 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

この選挙後
安倍さんは
消費税を2%
上げるという。

デフレ対策で
物価をつりあげた。
けれど、
物価の上昇に
所得が追いついていない。
今、消費税を上げることは、やってはならない。
内需の拡大には繋がらない。
逆に景気は腰折れ、冷え込む。
この流れは当然。

トリクルダウンはもういい加減諦めるべき。

消費税増税に危機感を抱く女性達は
暮らし家計への直撃を容易に想像できている。
年金カット、消費税増税。
庶民をなんだと思っているのか。
しぼり取るだけしぼり取ればいい対象だとでも思っているのだろうか。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、どうやって財源かくほするの?現状具体的に示してください。
あなたが掲げてる政策はやってやるの?
社会保障は権利だが、納税の義務を果たしていない人間に権利は無いで。
年金カット法は廃止
介護報酬の引き下げ阻止
保育士の処遇改善
それともできもしないことを掲げただけ?
民進党最低!
2017/10/19 12:23
増税なしでどうやって財源かくほするの?
増税反対ならどうするのか、それを示せよ!
納税の義務を果たしてない人に社会保障の権利はないぞ。
民進党最低!
2017/10/19 12:26
具体的な案なしに批判するのは簡単。
批判するだけで代替案も無しでこんなこと書いてるなら、それこそ税金の無駄使い。市民を舐めてるのか?
民進党最低!
2017/10/19 13:48
この記事書いて、庶民の事分かってるつもりですか?支持率が高い自民党を批判する事は、すなわち有権者への批判ですよ?
何で野党は支持か得られないのか?そんなことも考えず、他を批判するだけの議員も庶民を何だと思っているのか。税金の無駄使い。
民進党最低!
2017/10/19 14:20
政策にもりかけ問題の隠蔽の追求とあるが、隠蔽している証拠はあるんやろな?
まずは辻元清美から徹底して追及せえよ!
民進党最低!
2017/10/19 14:30
毎日お疲れ様です。さて、貴方のいた党も消費税上げる事に合意していたではないですか。
財源もないのに当選のため口触りの良いあれこれは不誠実だと思いますよ。
それから貴方の演説聞いていると日本を守る気が全く感じられないのが残念です。国防に関して具体的な事項を是非お話しください。
2区民
2017/10/19 23:44
上の質問に答えて下さい。
根拠のない政策を上げてるなら、詐欺ですよ。
質問に答えない?答えられない?有権者を舐めてますよ。
自民党を応援しよう!
2017/10/20 07:10
アベノミクス批判するのはいいけど、証拠はあるんか?大手は給料やボーナス上げてるぞ。そもそも企業が儲からなければ、給料もボーナスも上がらない。
だから物価が上がって消費が増えれば、企業が儲かり、給料、ボーナスが上がるという仕組み。
あなたは働く人の所得を上げるというが、どうやるんだ?税金から?だとしたら、それは一時的なもので、継続は無理ではないか?
政治家って。
2017/10/20 07:42
財源確保の為にパ○ンコに税金を掛けて下さい。
パチン○。
2017/10/21 19:40
河北新報は反日新聞。真実が報道されていない。不買です。
河北新報。
2017/10/22 09:52
落選したって事は、あなたが必用じゃないって事。もう立候補しないで下さい。税金のムダです。
良かったな。
2017/10/23 06:47
公式のホームページ、選挙が終わったので、削除して下さい。二度と立候補しないで下さい。それが区民の為です。
ホームページ
2017/10/23 07:53
選挙に関するホームページはすぐに削除して下さい。
ただの人
2017/10/23 08:13
1区連合系の者です。結果として岡本先生に比例枠を譲っていただく形となり申し訳ありませんでした。鎌田先生はいつも頑張っておられるのにあと一歩後押しが出来ず申し訳ありません。厳しい情勢ですが頑張ってください
ゆっき☆ミ
2017/10/23 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
消費税増税に危機感 鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる