鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所の片付け現状回復

<<   作成日時 : 2017/10/25 09:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

事務所内の
片付けと
現状回復。

選挙後もボラでお集まりいただき
感謝感謝しか言葉ございません。

ありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お疲れ様でした。
先週初コメした者です。与党支持なので応援は出来なかったのですが、一言お伝え出来ればと思いました。
鎌田さんが議員なりたての頃、霞目の観閲式だったと思います。行進する装甲車に、壇上から身を乗り出して手を振る姿に「なんと可愛らしい無邪気な先生もいるもんだ」と近くで見ておりました。あの頃は密かに応援もしていました。(密かにですみません)
民主、民進党の左傾化と共にどんどん鎌田さんも遠くに行ってしまったと私個人としては思っています。世の中様々な考えがあり「安倍ヤメロ」の人もいれば、断固支持の人もいるし、どちらでもないも多数です。どうぞ鎌田さんはリベラルの寛容さを大切にしながらも、左右様々な市民の声を拾って活動をして頂きたいです。
今後のご活躍を期待しております。
・・・
2017/10/25 13:42
ありがとうございます。私自身、左右に分ける時代は10年くらい前に過ぎたと思っております。横軸の左右ではなく、縦軸の公正・不公正、フェアかアンフェアかと感じております。そこに併せて、合理性・不合理性も入ると思ってもいます。自衛隊の方々の危機状態への組織的即応力は、災害大国日本の危機管理にどれほど有り難く貴重な存在か、身にしみて感じてもおります。

兵法にもある最後の愚策手段を政治は取るべきではないことは自分の信条でもあります。

コメント、本当にありがとうございます。
さゆり
2017/10/25 13:50
おまえこそ、フェアじゃない。
自分の力で戦えないのに、何がフェアなのか。
おまえこそ。
2017/10/28 08:42
北朝鮮と対話で解決っていうなら、言って話ししてこいよ。市民団体も共産党も誰も行かないのはなんで?
憲法改正が国を守るのに必要なんだよ。
それを否定したいなら、反対する対話路線のやつらは話しつけてこいよ。国会で騒いでもなんの意味もない。
なら。
2017/10/28 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務所の片付け現状回復 鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる