鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が下がり

<<   作成日時 : 2017/11/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

熱が出て
休養をとり、
再び活動。

お手作りの
キッシュ。

市内の老舗暖簾を守り続ける職人さん。

日本国憲法が公布され、71年となる今日。
街宣活動では、
憲法は権力者を縛るもの。
権力者は暴走する定めみたいなものもある。
だからこそ、権力者の暴走を縛り、
国民が権力者を監視するためにあることを
行き交う皆さんにお伝えしました。
押し付けられたものという見方は、
70年以上 浸透し馴染んだ実体からも、
その論理構成は、成り立たないこと、
日本の国際貢献は、
医療や教育、インフラ整備等々
武力行使ではないことを訴えました。

事務所では、
勉強熱心で学ぶ意欲がとても強いお客様に敬服し、
非核の運動を続ける先輩と、大学の後輩と、
気がつけば、メガネ三姉妹になっていて、
打ち合わせのテーブルに笑顔と笑いも。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国民投票で決めること。国民の大半は改憲希望というデータもあるぞ。
てか武力行使するってことではないから。暖簾を守り続ける事は、変えないで来たということではなく、変化に対応してきたから残れたんや。
あんたも政党コロコロ変えて、変わって来とるやないか。
意味不明。
2017/11/04 20:40
パチン○を反対してくれよ。
そんなことより。
2017/11/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱が下がり 鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる