鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 善とは限らない

<<   作成日時 : 2017/11/08 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ウチは持つけど、お宅は持っちゃダメ。
ウチが持つのは善、お宅が持つのは悪。
アメリカ大統領の言い分は、無茶だ。
世界で、何百何千と核を持っている国々が善とは限らない。

ウチも持たないから、お宅も持つのやめましょう。
これが無理なら、
せめて、
ウチら使わないから、お宅持つのやめませんか。
これなら、話し合いは可能になるかもしれない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたは自分の子供が人質に取られて、銃を突きつけられててもそれを言えるのか?
同盟国の日本は危険な状況やぞ。
いやいや。
2017/11/09 22:11
まるで他人事ですね。
自分の事に置き換えて考えて下さい。自民党はそこを真剣に考えてますよ。だから野党ばダメなんだ。
他人事。
2017/11/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
善とは限らない 鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる