鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 八代英太氏からは

<<   作成日時 : 2017/11/11 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

毎年
駆けつけて
いらっしゃる
八代英太氏。

八代氏からは
ラオスでの事業のご紹介も。

知的にハンデのある人も
そうでない人も
日常の生活で練習した
歌や踊りや合奏などなど、ご披露なさる。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台の撮影はNGでは?そこまでして、自分をアピールしたいか?あなたこそ、異常。マナーは守りましょう。
普通は。
2017/11/12 20:47
仙台市の政務調査費の不透明性に関してコメントしてくれよ!首相は批判できても、市長は批判できないの?なぜ?
おい!
2017/11/17 10:01
普通は、さんへ

演者さん方々は、個人プライバシーから控えました。
司会者さん、審査員さん、主催者さん方々はパンフでも公開されています。
自分をアピールしたいなら、自分の顔写真等掲載します。
鎌田さゆり
2017/11/17 10:23
おい さんへ

そもそも、政務調査費は、議会として、議員それぞれの使徒適正化が求められ、情報公開が求められるものです。
一義的に、市長を批判の対象とする類のものではありません。不適正使徒の疑いのものは、係争中です。
議長のもと、議会が自浄機能持つことが求められるものです。
鎌田さゆり
2017/11/17 10:28
舞台の撮影自体がNGでは?と聞いているんだ。個人を撮った事に関して質問はしていない。論点すり変えるなよ。
論点変えるなよ。
2017/11/17 12:30
論点を変えてはおりません。常識的に、舞台の撮影自体がNGかどうかではなく、個人の肖像権は関わると思いますが、この点については、前述した通りです。
鎌田さゆり
2017/11/17 12:38
舞台の撮影自体がマナー違反では?と指摘しるんですよ。あなたの反論は肖像権でそこに関しては、一切触れてません。あなたは論点をすり替えてる。
いやいや。
2017/11/17 18:48
さゆりさん、論点をすり替えるってことは何か都合が悪いからですか?
論点すりかえ。
2017/11/21 22:15
撮影がNGなのか答えて下さい!
おーい!
2017/11/21 22:21
都合が悪くなったら逃げる人、それが鎌田さんですね。良く分かりました。
首相は逃げてないぞ。何にも出てこないし、謝れよ!
逃げるんだ!
2017/11/23 09:47
アホは相手にしないのが一番でしょう。
だいたいわかるよね
2017/12/08 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
八代英太氏からは 鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる