鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 内需拡大の合理性

<<   作成日時 : 2017/10/26 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

内需拡大の
合理性は、
庶民が
潤ってこそ。

超大手・極一部の富裕層への
優遇税制の改革を行い
消費増税分の財源を国民に示すべきと思う。

超大手には応分の負担をきちんとお願いすべき。
超大手企業さんも、この国の土台を支える庶民・市民があってこその経済活動なのだから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
生活保護の見直しですね。在日に権利はない。その考えなら、朝鮮に負担させないと。
まずは。
2017/10/28 08:41
写真の方は全員左翼ですか?
左翼。
2017/10/28 08:41
この写真は老人ばかり。自分たちの権利ばかりで、こんな国にした責任取れよ。
若い人は自民党支持なんだよ。少数の意見聞くのも大事だけど、多数の意見を聞かないのはフェアじゃない。
老害。
2017/10/28 11:24
気持ち悪い写真。市民といいながら、高齢者しかいない。その意見を反映して、未来はあるのか?
支持層からの票取り、ご機嫌取りにしか見えない。汚いやり方。
やはり自民党に頑張ってもらわなくては!
見れば見るほど。
2017/10/29 11:21
真ん中は市長ですか?イジメの問題に対して、解決もしてないのにこんな事して笑ってる場合ですか?
結局、この方達は子供の事より、ただ集まって騒いで自己満足な集団ってことやな。
なに笑ってるんや?
2017/11/11 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
内需拡大の合理性 鎌田さゆり お喋り部屋3 2014.7.1〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる